2012年 11月 04日
7台目はV7 |
やっとV7クラシック、納車されました!
7台目の相棒です。
ちなみに今までの相棒を紹介すると、カワサキAE50→カワサキGPz250→ホンダGB400TT→べスパPX250→カワサキW650→トライアンフボンネビルT100→モトグッツィV7クラシック。
途中10年くらいバイクを降りていたので、少なめです。
11月2日、奇しくもボンネビルで転倒した9月2日の丁度2ヵ月後。
小さなグッツィは福岡からハイエースに積まれてやってきました。
今日は、軽く阿蘇方面に慣らしツーリング。
旭志の道の駅でトライアンフ仲間や、偶然に会えたロンゲさんにお披露目して、一人三愛レストハウスへ。
慣らしなので、3500回転を上限に走っていたら、いいペースで飛ばしているW800を発見!夢中で追尾していたら、4000回転オーバー。 ホントV7、飛ばしても楽しいです。
Wのミーティングとかで、三愛はバイクだらけ。
トライアンフ仲間のさぁーさんと再会。
さぁーさんのトライアンフボンネビル。旧車は色気があります。
ノートンコマンド。カッコよかです。
帰りはミルクロードを快走して昼過ぎには帰宅。
走行距離192キロ。燃費リッター23キロ!
V7のファーストインプレッションとしては、やはり低中速でも楽しめる乗り味。
50~60キロで2000回転くらいの時が、鼓動感が強くて気持ちいい♪
これから長い付き合いになりそうです。
にほんブログ村
by cloverhead
| 2012-11-04 18:29
| V7な日常