2012年 12月 09日
慣らし終了&グッツィガード装着! |
忘年会も終了。いよいよ年末って感じです。
少し前の話になりますが、V7C、1000キロ走って慣らし終了しました。
ラバーズモーターサイクルさんへ、初回点検へ。
エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイルの交換。
タペットクリアランスの調整が点検メニューです。
エンジンが冷えないと作業出来ないとのこと。
ぼ~と待っているのもなんだから、前から行きたかった九州国立博物館へ。
ラバーズモーターサイクルさんから、徒歩10分で行けるので。
あまり絵画は分かりませんが、フェルメールの「真珠の首飾りの少女」が見れて良かった~。
博物館から戻ると、作業はほぼ終了。
お願いしていたモトラボロ製のグッツィガードも装着されて、縦置きVツインはいい感じ。
帰り道、ミッションオイルの交換で、渋かったギヤの入りがスムーズに!
エンジンも調子いい♪。初めて6000回転くらい引っ張ってみましたが、意外と速い!
前車のトライアンフボンネビルT100に比べても、体感ですがそんなに遅い感じはしません。
この前変えたスワローハンドルで、軽い前傾姿勢になったので、バイクとの一体感が増したような気がします。
あと意外だったのが、ハンドルの幅が狭くなったので、バックミラーで後ろが良く見えるようになったこと。
これなら、後ろから追尾してくる制服の方達を早期発見できるはず。
バイク乗りには厳しい季節ですが、これから楽しみです。
にほんブログ村
少し前の話になりますが、V7C、1000キロ走って慣らし終了しました。
ラバーズモーターサイクルさんへ、初回点検へ。
エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイルの交換。
タペットクリアランスの調整が点検メニューです。
エンジンが冷えないと作業出来ないとのこと。
ぼ~と待っているのもなんだから、前から行きたかった九州国立博物館へ。
ラバーズモーターサイクルさんから、徒歩10分で行けるので。
あまり絵画は分かりませんが、フェルメールの「真珠の首飾りの少女」が見れて良かった~。
博物館から戻ると、作業はほぼ終了。
お願いしていたモトラボロ製のグッツィガードも装着されて、縦置きVツインはいい感じ。
帰り道、ミッションオイルの交換で、渋かったギヤの入りがスムーズに!
エンジンも調子いい♪。初めて6000回転くらい引っ張ってみましたが、意外と速い!
前車のトライアンフボンネビルT100に比べても、体感ですがそんなに遅い感じはしません。
この前変えたスワローハンドルで、軽い前傾姿勢になったので、バイクとの一体感が増したような気がします。
あと意外だったのが、ハンドルの幅が狭くなったので、バックミラーで後ろが良く見えるようになったこと。
これなら、後ろから追尾してくる制服の方達を早期発見できるはず。
バイク乗りには厳しい季節ですが、これから楽しみです。
にほんブログ村
by cloverhead
| 2012-12-09 18:58
| V7カスタム